原価計算女王for洋菓子質問掲示板
商品管理女王for洋菓子についてのご質問などありましたら、お寄せください。
(当掲示板にふさわしくない書き込みは予告なく削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください)

[新規書込み] [戻る] [掲示板TOP]

返信用書き込み画面
書き込み内容を事務局にて確認の上、書き込みに対する回答と共に早急に公開させて頂きます。

RE:同じライセンスを複数のパソコンで使うことは可能です。
投稿者:原価計算女王for洋菓子開発チーム
原価計算女王for洋菓子は、同じライセンスで複数のパソコンで使用が可能です。ただし、同時に複数のパソコンで使用することはできません。

お店のパソコンで使用していて、その作業の続きを自宅に持ち帰って行いたい場合についてご説明致します。

お店のパソコンでの作業が完了したら、ソフトを終了する前に、「データ>>登録データのエクスポート」で、データをエクスポートしてください。エクスポートしたデータは、メールで自宅のパソコンに送るか、フラッシュメモリーなどにコピーして自宅に持ち帰ります。

自宅のパソコンにも、原価計算女王for洋菓子をダウンロードして、ソフトを立ち上げると、ライセンス認証が求められますので、同じライセンスで認証してください。すると、ソフトが空の状態で立ち上がりますので、お店のパソコンでエクスポートしたデータをインポートしてください。インポートは「データ>>登録データのインポート」で行うことができます。

自宅のパソコンの原価計算女王for洋菓子を同じライセンスで認証すると、お店のパソコンの原価計算女王for洋菓子は使えなくなります。お店のパソコンで再び使用する場合は、お店のパソコンのソフトを立ち上げて、再度同じライセンスで認証してください。この際、自宅での作業をお店のパソコンのソフトに反映させるためには、自宅でデータをエクスポートして、お店のパソコンのソフトでインポートしてください。
名前(ハンドルネーム、必須):
メールアドレス:
(必須):
本文(必須):

本文の改行はそのまま生かされます。文章が長い場合は、適当な場所で改行してください。タグは使用できません。

お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。



(C) 2024 Boulansserie Journal.